フォト

Tシャツ

ランキング

無料ブログはココログ

Tシャツ

2013年9月19日 (木)

花シリーズ(Tシャツ)

Tシャツデザインアップしました☆
Product_img_f_5773538_3

Product_img_f_5773535
花オウム
(バック白引きは、すこしお値段が高くなってしまうので、ご注意ください)

Product_img_f_5773458
Product_img_f_5773470花文鳥

トートバックもありますよ♡

 

名前をクリックすると、Tシャツトリニティさんに飛びます。

どうぞ、宜しくお願いします☆

2013年9月13日 (金)

すりーでーてーしゃつ

早速、今流行っているから(私の中で)

TシャツにしちゃいましたYO☆Nyonn
にょーんTしゃつ

Photo
おなかいTシャツ

Photo_2
くまおやかたとトリ夫さん

名前をクリックすると、TシャツトリニティーさんのHPに飛びますよ。

私も、実際のものを手にしていないので、Tシャツの絵がはたしてにょいーんと飛び出てくるかは、保証しません!
インクとか、いろいろあるもんねw

その内、試しに自分で1枚買ってみようと思います。
そのときはご報告致します☆

2013年8月12日 (月)

新デザインUP

T-SHIRTS TRIINTYさんにて、出店しております。

ショップの名前は「菜っ葉のかごの中」です。

新作を、順次アップしていく予定です。

カテゴリー「Tシャツ」にて、のでお知らして行こうと思います☆

宜しくお願いします。

まずは、今新しくアップしているものをご紹介
Product_img_f_5377832_2 文鳥達
Product_img_f_5382479_2  海で泳いで

Product_img_f_5397406_2 セクシーな文鳥

の三種類アップしました〜。

画像をクリックすると飛ぶようにしてあります。。。と思ったら、上手く出来てなかった。。。

下の名前をクリックするとページに飛びます!

どうぞ、宜しくお願いします!

2013年7月20日 (土)

届きました!

お休みしててスミマセン。

復活一発目、お知らせです。

ワタクシ、
菜っ葉への愛があふれwTシャツにしてみました。

一枚、自分と相方のために注文し、本日届きましたのでご報告。

P7209997_2
着ると、こんな感じ。

P7209994

完全、リラコはいててスミマセン。
でも、鳥柄なので許してくださいw

我ながら、、、

他の色も欲しいかも。。。

ちなみに、Tシャツトリニティさんにて、出展しておりますw

皆、文鳥の虜になればいいんだと思って作りました.

お気に召しましたら、どうぞこちらです。



見返り文鳥

2013年7月 8日 (月)

7月8日

私事ではありますが。

今日はまさしく、7月8日!

「菜っ葉」の日です!

なっちゃん!おめでとう!


正確な誕生日が分からないので、彼女は今日が記念日。

だいたい、4歳です。

そこで、我が家の文鳥「なっちゃん」こと「菜っ葉」の日にちなみまして、

Tシャツを作ってみたくなりやってみました!

まずは自分用を注文しようっと。

届きましたら、アップします。

もし、ご興味がありましたら、コチラで買う事が出来ます

↓もし気に入っていただければ!


見返り文鳥Tシャツ


猫と文鳥Tシャツ