フォト

Tシャツ

ランキング

無料ブログはココログ

どうぶつ

2013年5月28日 (火)

ネコさんそれは

Photo

しばらくお休みしてましたが、今日から再開。
毎日描くって、うまくいかないもんですね。

昼間に、会社で落書きしてました。

ことりちゃん、にげてー

2013年5月 8日 (水)

オジさんは、ネクタイをしめました。

Photo

今年は二番目の甥っ子の初節句なので、お祝いをする事になりました。
そこで、ミントおじさんはネクタイをしめました。
床屋にも行って、ヒゲも剃りました。
甥っ子の為に集まった親戚に、
「とてもいいね!」とか「若返ったんじゃないの?」とたくさん褒められました。
その日は、たくさんのご馳走を食べて、たくさん笑いました。
ミントおじさんは、歳を取るのも、家族がどんどん増える事も、悪くないなと思いました。

(ミントおじさん未完)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミントとは、実家で飼っている犬の事です。
母に聞いたら、12歳との事。もうそんなになるのかあ。
長生きしてね、ミントおじさん!

2013年4月14日 (日)

クマさん

Kuma130414