フォト

Tシャツ

ランキング

無料ブログはココログ

女の子

2013年11月17日 (日)

ほおづえ

Photo

2013年8月25日 (日)

文鳥と女の子

1_2

白文鳥と女の子

2013年8月11日 (日)

大人の

2_2
相方のお誕生日だったので、バースデーカードを描きました。

大人なので、大人のセクシーなハッピーバースデイ

ポイントは、セクシーな文鳥です!

2013年6月27日 (木)

ひめとぶんちょう

Photo

昨日、きまぐれにhuluで、プリティ・プリンセスを見始めたら止まらなくなって最後まで見てしまいました。

可愛い
アン・ハサウェイ
この時から、大好きです。

今度テレビを買い替える予定なので、買い替えたら、レ・ミゼラブルのDVDを買ってみる予定!

映画館で、始まり5分から号泣しつづけたので、家ではもっともっと泣くのです。
次の日は休みの時にしないと。
とんでもない顔になってしまいます。

ああ、たのしみだなあ。
早くテレビ買いたいなあ。

2013年6月23日 (日)

夜景を見に

Photo_2
綺麗な夜景に感動して、
三十路の未来を明るいモノにしようと
二人で励まし合いました


2013年5月22日 (水)

人魚のように

Photo_4

もうそこまで、夏はやってきているんでしょう。

ゴールデンウィークが明ければ、梅雨。
梅雨が明ければ、夏。

気が早いけれど、ちょっと水着の女の子が描いてみたくなりました。

私はあんまり上手に泳げません。
海もあんまり好きじゃない。

海より、プールの方が好きです。
なぜなら、
海では殆ど、泳げないから。
プールなら、かろうじて泳ぐ事が出来るからw

浮き輪に体を預けて、プカプカ水に揺れる。。。

楽しい水遊び。

「ああ、日に焼ける。焼けすぎて、火傷みたいに痛くなるし。ああ、あと、皮がめくれてる時ってなんだか汚らしいのよね。髪の毛もバッサパサになるし、後が大変。」

なんて、雑念の声が大きくて、私は「そんな面倒な事になるならやめとこうかな」とか、本気で楽しめない。

大人になるって嫌ね〜。


2013年5月14日 (火)

馬と女の子が鳥と

Photo_2

小鳥ちゃんが得意げに歌ってます。

ぴよぴよぴよりん


2013年4月20日 (土)

ぴーちく会議

Photo_2