フォト

Tシャツ

ランキング

無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2013年8月22日 (木)

なつかしの

1377181616583.jpg
プラ板を買ってきたので、作ってみました。
見返り文鳥プラ

あると思ってたニスがなくて、色を塗ったパステルがボロボロ落ちてきます・・・

残念!
もっと上手くなろう!
次回、チャレンジです!

2013年4月23日 (火)

ファストシューズ

1366728519273.jpg


今日は、中敷に絵を描いてきたので、それを・・・アップ・・・!笑


今日は、靴の教室に行ってきました。
ゴールデンウイークに初節句を迎える、二番目の甥っ子のために、ファストシューズを作っていて、本日仕上がりました。

間に合って良かった。
そして、中敷に叔母の思いを入魂!
元気に育ってね!!


1366728526726.jpg


先生がお店を出す時の袋にいれてくれました。

1366728529923.jpg

これを抱えて、叔母さんは、いそいそとゴールデンウイークに帰ります!
まだまだ大きいけれど、歩きはじめの頃にピッタリだといいな〜。

姉には、まだ内緒。
でも、何色がいいか聞いたので、多分ばれてますけどね笑
でも、プレゼントって、早く渡したいですよね。
喜んでくれるかなあ?ってソワソワするから。

楽しみだなあ。

2013年4月17日 (水)

そんな夜もある

023_2
げきおこぷんぷん鳥だったので、昨夜。

次の日に、こうやって言い訳します。
自分に。

駄目じゃないか。自分よ。

ところで、げきおこぷんぷんまるっていつ使うんだろうって思ってたけど、
こうやって使うことができました。
あってるのかしら?

まあ、いいか。

とりあえず、「寝る!」って寝たらすっきりした。
たいした事ないことで怒っていて、自分でもくだらない事だなって分かっててもなんだか収まらない時は、寝るのが一番ですね
起きると、だいたい忘れてるし収まってるのでいいことです。