フォト

Tシャツ

ランキング

無料ブログはココログ

« 飛び出すニョーン | トップページ | 雨の家 »

2013年9月 4日 (水)

はたして、本当ににょーんと飛び出すのか

飛び出すはずであろうイラストを載せたものの、

自分自身が持ってなかった・・・ と、いうことで、手作りしてみました。 3Dメガネ★

1378299381229.jpg

これで、飛び出すはず! 試しにかけてたら、なっちゃんが水浴びの途中で駆けつけてくれましたw (((( ⁰⊖⁰))))ブルブル

1378299387290.jpg

厚紙が無かったので、手持ちのポストカードを利用してみました。

さっそく、
2_3
ニョーンを見て。。。

感想は、
ちょっと目が慣れると飛び出てきます!
最初の一瞬は、「ん?」って感じなんだけど、
しばらく目が慣れると真ん中に、ニョーン!!!

おおお。
凄い。

作ってみたものの、
ネットでしらべても、青と赤をどう設定していいのかどこにも描いてないので
なんとなく適当に色を付けたのです。
出来るもんなんだな。。。

ちゃんと作り方があってるのか分かりませんが、ちょっとこれで遊んでみようと思います!

« 飛び出すニョーン | トップページ | 雨の家 »

3D」カテゴリの記事

コメント

凄いですね~。
紙の3D眼鏡あったので見てみました~
ニョーンしてますshine

>由津子様
おおお!試してくださったのですね!うれしいです。
ありがとうございます!(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879094/53146469

この記事へのトラックバック一覧です: はたして、本当ににょーんと飛び出すのか:

« 飛び出すニョーン | トップページ | 雨の家 »