フォト

Tシャツ

ランキング

無料ブログはココログ

« いってきまーす。 | トップページ | オジさんは、ネクタイをしめました。 »

2013年5月 7日 (火)

みやげだよ。

Photo
ご無沙汰しておりました。
GW後半は、仙台に帰ってました。
とても楽しかったです。
二番目の甥っ子の「お食い初め&初節句のお祝い」から始まり。
唯一気の置けない大事な友達と、久々に会っておしゃべり。
そして、帰る前日はイトコが泊まる事になって、姉と女子三人で話が尽きなくなって午前三時までおしゃべり。
帰りの新幹線は、もうそれは爆睡w

まだまだ話したりませんでした。
すっごく楽しかった。
我が家は、イトコ同士や親戚の仲が割といいと思います。
それが当たり前のように感じてましたが、割と珍しい事なんだと社会に出てから知りました。
そういう環境というのも、親が親戚兄弟との良好な関係を築いてるってことなんだなってやっと分かってきています。
私も、自分の子供がもし出来たのなら、そういう親戚付き合いをしていけるようにしないとね。
だって、やっぱり疎遠だったり仲が良くないより、断然得だし、楽しい方が大きいですもの!
若い時は煩わしく思ったりする事もありますが、やっぱり、家族ってものがのちのちに分かってくるモノですね。

えーと、落書きの方は若干失敗したのだけど、それもためらわずに載せてしまうという。。。
ええ、私は、そう!質より量なのです!w

あ、明日から…、が、がんばります(小声)

« いってきまーす。 | トップページ | オジさんは、ネクタイをしめました。 »

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879094/51536958

この記事へのトラックバック一覧です: みやげだよ。:

« いってきまーす。 | トップページ | オジさんは、ネクタイをしめました。 »