フォト

Tシャツ

ランキング

無料ブログはココログ

« ショウビタキ2 | トップページ | みやげだよ。 »

2013年5月 2日 (木)

いってきまーす。

Photo 明日から、仙台に。

2番目の甥っ子に、この間出来上がった
ファストシューズ」を、持って。

しばらく更新をお休みします。

…たぶんw

落書き帳は持って行くので、携帯からきまぐれに更新するかもしれませんが。。。

行ってきまーす!

…そうだな、すっかり
「行ってきます」
なんですよね。

私の生活の拠点は、もう「東京」で、
故郷の「仙台」は「行ってくる所」なんですねー。

うーん、そう考えると、不思議な感じ。

たまにふと、会社に向かってる時なんか「あれ?なんで私は東京に居るんだろう?」って思う時もあります。

でも、ま、東京が好きです。
仙台も好きです。

今回は、甥っ子と友達に会ってきます。楽しみだなあ。

なっちゃんとはしばしお別れで、多分、明日の夜当たりに「なっちシック」にかかる予定です。どうしよう。
そしたら、なっちゃんの絵でも描いて寂しさを紛らわせなくては。。。

« ショウビタキ2 | トップページ | みやげだよ。 »

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879094/51467169

この記事へのトラックバック一覧です: いってきまーす。:

« ショウビタキ2 | トップページ | みやげだよ。 »