フォト

Tシャツ

ランキング

無料ブログはココログ

« enaga | トップページ | 白いトリ »

2013年4月26日 (金)

おはつです。

Photo

なっちゃんと、ミントが初めて会った時の写真があったので、それを描いてみました。

ミントというのは、仙台の実家にいる犬です。
一応、ハピヨンのもう10歳越えの老犬。
(ああ、もう老犬というのか。。。かなしい)

彼は私に似て(笑)、テンパのもしゃもしゃ毛。
しかも、ブラッシングが嫌いなのでいつもモワモワしているし、ちょっと体格がいいというか、本来のパピヨンの繊細さが無いというか。もう、モップに近い。
プラス、母に甘やかされて結構でかいですw

「雑種ですか?」とか
「え、と、。。。パピヨン?」とか、
犬好きの方々とふれあう機会があるたびに、苦笑いを浮かべられますが…

でも、顔は可愛いんです!
ちょっと、つぶれ気味だけど、そこに愛嬌があるんです!(親ばか
そう!私に似て、愛嬌があるんです!(殴

そんなミント君と、帰省のときに連れ帰ったなっちゃんが、仲良くなってくれる事を願ったのですが…

そこはね、お互いにね。

残念でした。

「ミントの頭の上に乗る、なっちゃん」
という図の写真を撮りたかった。
が、未だ叶わず。

仕方ありません。

ミント、長生きしてね。

« enaga | トップページ | 白いトリ »

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879094/51376047

この記事へのトラックバック一覧です: おはつです。:

« enaga | トップページ | 白いトリ »