フォト

Tシャツ

ランキング

無料ブログはココログ

« 白いトリ | トップページ | つぐみん »

2013年4月29日 (月)

ナッチー

Photo
昨日は、某有名なナッチーマウスの居る、夢の海に行ってまいりました!

いや、ディズニーシーです。
いやあ、楽しかった!
開演とほぼ同時に行き、閉園まで遊んできました。

30周年という事もあり、いや、ゴールデンウィークという事もあるでしょうが、ものすごく混んでました。
けど、おかげさまで主要の乗りたい物に全部乗って、食べたいもの食べて、甥っ子にお土産も買って来れて。。。

大好きなドナルドにも手を振ってきました。
ああ、可愛かった。

一緒に行った、同居人のお陰で、楽しい夢を見させて頂きました。
いやはや、30歳というだいぶ大人になっても、こんなにも楽しいディズニーって凄いなあ。
また行きたいです。
今度は、甥っ子連れて、ランドの方かな〜。

あ、昨日は、夢の海ではしゃぎすぎてバタンキューのため、ブログはお休みしました。

大変楽しかったのです。

« 白いトリ | トップページ | つぐみん »

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879094/51428064

この記事へのトラックバック一覧です: ナッチー:

« 白いトリ | トップページ | つぐみん »